てぃーだブログ › 命どぅ宝!! › つぶやき › なんですと~

2016年05月30日

なんですと~

高校2年生の息子、明日から中間テストにて


1週間前から、テスト週間にて、部活休み中。


普段から、音楽聴きながら、テレビ観ながら、、、


と、ながら勉強している息子のその勉強方法が気になっていた。


が、いい結果を出しているので、


この方法もあり!?


なのかと受け入れるようにしていた。


が、今回は、目に余るほどの勉強する態度の悪さ(携帯見ながら、笑いながら)に


思わず、


「これで、本当に頭に入るの??」


と、私にしては珍しく?口を出してしまったぶーん


そしたら、


「俺にパンチ!は俺のやり方があるの!ほかっといてよ!怒り


だとパンチ!パンチ!パンチ!


こんなにも、ほかっとく親も珍しい?と私的には思っているのに。。


ならば、お望み通りに、ほかってあげまっしょっぶーん




という訳で、スッキリしたところで、


寛大な母は、先に寝ることにしよっと~眠るあかんべー




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
将来の夢
将来の夢(2016-03-17 18:28)

ポリシー
ポリシー(2016-02-12 10:08)

ノータイトル
ノータイトル(2016-01-07 10:05)

心の支え
心の支え(2015-10-20 15:12)

おいおい!!
おいおい!!(2015-10-17 10:10)


Posted by さとたん at 00:31│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。