てぃーだブログ › 命どぅ宝!! › 日常生活 › 2ヶ月ぶりの職場復帰

2016年05月31日

2ヶ月ぶりの職場復帰

股関節の手術のため、

約2ヶ月間、看護師の仕事は、お休みを頂いていた。

そして、本日、手術後初の仕事だった。

派遣の仕事である眼科のクリニックの勤務だ。

先日、伝えたように、肉離れによる痛みが昨日まであったので、

かなりの不安があったが、

今日は、なんと、奇跡的に痛みがなくなっていたので助かった!

2ヶ月ぶりということで、数日前から緊張感があり、

昨日は、なかなか寝付けなかった。

が、終わってみれば、

何の問題もなく、

張り切って、楽しく仕事が出来た。

スタッフさんとの久しぶりの対面も何だか嬉しかった。

何よりも嬉しかったのが、

「待ってましたよ!」

「これからも、ずっと一緒に働きましょう!!」

「派遣ではなく、直接雇用でお願いしたい」

などという、歓迎のお言葉を頂いたことだった。

このように、私を必要としてくれてたり、

歓迎してくれたり、されると、

やりがいが湧いてくるというのは、

私だけではないはず。


身体と相談しながら、無理のない範囲で

看護師の仕事を続けていこうと思った私だった~。



同じカテゴリー(日常生活)の記事
脱三日坊主宣言?!
脱三日坊主宣言?!(2017-02-14 09:00)

エール
エール(2017-01-30 09:04)

 Merry Xmas 
 Merry Xmas (2016-12-25 10:53)

心機一転
心機一転(2016-11-21 08:44)

久々の1本♪
久々の1本♪(2016-06-06 23:19)


Posted by さとたん at 00:55│Comments(0)日常生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。